クリスタルパレス レプリカ      
ATS−34
アイボリー
コメント: 150年前に作られた最高級のエキシビションナイフのレプリカです。オリジナルは当時数本しか作られておらず、現在確認されているのが5本だとか・・・・。
 この1本のナイフに16のアイテムが備わっています。また、そのほとんどに細かいファイルワークを入れています。
この16種類の道具はかなりオリジナルに近い形でできました。もちろん、全て私が作っています。。製作日数はほとんど毎日作業して約3ヶ月かかりました。特に、1つ1つの部品にファイルワークを入れるのに手間がかかりましたよ〜。 
 完成してしばらくはいっしょに寝ました(^_^;)
    ハンドルの微妙な曲線が何ともいえない雰囲気がありますね。